NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

寝ても覚めてもテニス

タイラーママはテニス、するのもみるのも大好きです。
子供たちの練習をひたすら観察するのも好き。
プロでも素人でも上手くても下手でも人がテニスやってるのをみるの面白い。
しかしタイラーは、自分がテニスするのは好きだけど人のを見るのはあんまり好きじゃない様子。

「えっ錦織ヨッシーに負けたの?見たい。」とか
「15歳のアメリカ人凄いの?見たい。」とか
「えっナオミもう負けたの?見たい。」とか

話題性のある試合は見たいって言うけれど、それ以外はあんまり興味ない。これがもっと意欲的に見るようになったらものすごく自分のテニスにいきると思うんだけどなぁ。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング