NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

泣かない子供

ママ!


歯がなんか変。虫歯かも!


歯医者に行く!


と言い出したタイラー。




半年ぶりに来た歯医者。


先生に、


ずいぶん日本語上手になったじゃない‼️


と驚かれる。


そうなのか⁉️


毎日一緒にいるとわからないけど


そういえば前回来たときは


先生の話を全部通訳してたな‼️と思い出す。


そう考えると日本語力アップしてんだな。




問題の歯は、


下から永久歯が生えて来てて


押されてる乳歯に違和感があったらしい。


自然にすぐ抜けるだろうから大丈夫。


虫歯もないし、問題なし!





そしたら



タイラー、



何て言ったと思います?








ええええ‼️




何もしないの⁉️





歯抜いてよ‼️o(`皿´ )o





つまんない‼️








先生および歯科衛生士さん




大爆笑‼️



歯抜いてくれって言った子供は初めてだ!


って。



タイラー……



痛みに強い子なんですよ。



痛いの平気なの!


痛くてとかカラダがしんどくて


弱音吐いたり泣いたりしたこと


一度もない‼️


けっこう凄いことだと思う。


他のきょうだい達はそんなことないから。


でもさ〜〜


コレ全然



テニスのパフォーマンスに関係ないし





タイラーパパには、




やっぱ



タイラーは、




テニスじゃなくって










格闘技やらせた方がいいんじゃない⁉️




って言われた。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング