NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合疲れ

わたくし冬休みの試合疲れがドッと来ております。


スケジュール組んで連れ歩いて


他の家族との予定を調整して


全員のゴハンをどうするか


常にゴハンのことを考えつつ


1ポイントごとにドキドキはらはら


感情が爆発しそうなのを


応援禁止なので(笑)、


表に出さないように精神統一で押さえ込み


寒さに耐えて


それでもひとつでも勝てれば


疲れも吹っ飛びますが……


勝たないし……。


まあタイラーは元気いっぱい相変わらずで


勝てなくても楽しそうにやってます。


あ〜あ〜疲れたなあ〜なんてボーっとしてたら、


今月来月の試合日程を全然組んでなかったのです。


今週頭に気が付いたときには時すでに遅し。


スクスクもほぼ埋まっちゃってるし、


JOPはどこも遠くて行く気しないし〜

(そんなこと言ってちゃダメなのは知ってますが)


雪は降ってきそうだし、


ママのモチベーションだだ下がり中。。


なんかもっと気軽に練習試合とかできるシステム


あったらいいのになあ。


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング