NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

たまには恋愛話いいですか?

ホントに


子供は読んじゃいけない話するよ〜


準備はいいですか(笑)?








この間15年振りに幼なじみに再会しました。


とにかく中学時代から美人でもてまくりの彼女。


久々に会ったけど相変わらず美しくて


キラキラしてて背景に薔薇が見えました(笑)。


彼女と中2?中3?のときかなぁ


何かイベント行った帰りに2人で


夜の渋谷を歩いたんですよ。

f:id:tylertennis:20200311183641j:plain




そしたら






まあ凄かった‼️













ナンパが‼️




もう冗談じゃなくて


何十人に声掛けられたかわかんない。



あとからあとから


芸能人がファンに囲まれるかのごとく


逃げても逃げても


行手を阻む


オトコ達‼️みたいな……。


それくらい目立つ彼女。


私が知る限りいつも彼氏はいるし


とにかくオトコが切れたことがない。


あっという間に結婚しちゃうかと思ったけど。


案外そうでもなかった。


どんな人が彼女を射止めるのかと思ったけど。


あとは自分が美しいと


相手には美を求めないのか?


いいオトコだなぁと思うような人と


付き合ってるのを見たことがなかった。


私から見ると彼女の男の趣味がよくわからなかった。


まあ単純に私とは好みが全然違いました。


そして


久々に会った彼女は


バツ1のシングルでした。


子供なし。


でも彼氏はいるって。


どんな人?って聞いたら


お気に入りが数人いて


順番にデートしてるんだって。


もうこの年になるとお互い束縛もなく


都合のよいときに会って楽しむ位の


付き合い方になるんですかね??


ていうかさー


それってさあー


相手は妻子ありの不倫じゃないでしょうね⁉️って


突っ込んだけど


それは絶対ないって言い張る。


相手もバツ1だったりするんだって。


ふーん。


とにかく今わたしの周りにシングルの人って


ただいま恋愛中の人って


全然いないから


よくわかんないなあ。


……って


夜にするにはピッタリの?どうでもいいお話でした。








38位まで来てますよ、タイラー。。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村