NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

読者様と対決番外編

今回のテニスは


3時間近くたっぷりやって頂きました。


そしてタイラー、、




ポール回しの練習したい‼️




と言い出しました。(やっぱり)








ポール回し練習なんて


したことあります⁉️


ていうか絶対しないですよね……









ハイハイ、、じゃあ球出しするから



やっぱりフォアのがいいよね⁉️





こーナダルみたいに



頭の上に擦り上げるみたいなフォアでさ⁉️







ところが



この球出しがなかなか困難‼️




だってワイドに外へ向かって跳ねさせないと‼️



その球をコート外から巻き込むように打つんでしょ⁉️






全然上手く球出しできん‼️







ママーーっ‼️o(`ω´ )o




ブログにどっっちでも球出しできるって


書いてたくせにーーーっ‼️





それをみかねたStelliterさん、、



球出ししますヨ^_^



たぶんサービスラインくらいから



こーゆー角度で



思い切ってこーゆー感じで球出しすると……




おおいいー感じだあ‼️(°▽°)/






バシバシ打って練習するタイラー。。




まあ何本かそれらしいのが行ってました。




しかしなんか役に立つんかいな…この練習。。。




その後も




タイラーは体力測定したい‼️



とか言い出し



コート内を縦横無尽に走り回り


↑一応なんかの記録を競ってたらしい




タイラーにくっついて


タイム測定してくれるStelliter さん…( ̄∇ ̄)。。




ホントにどうもスイマセンね……



うちのガキンチョが……お世話になりました‼️




まったく



中学生女子の振る舞いじゃないですよね…



小学生男子的思考、嗜好なのよね……



















炭酸水に氷いっぱい入れて飲みたい気候
レモン&ライム!


梅バージョンって初めてみた




ads by google


読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村