NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中体連にクラブ単位で出場可能

ビックリニュースを見つけました。



来年2023年度から


中体連の試合に学校単位じゃなく


クラブ単位でも出場可能になるそう!



そうなると学校にテニス部がなくても


所属クラブ代表ってことで


出場可能になる。



両方ある子はどっちか選択しないといけないから


こはちょっとややこしくなる可能性もありますね。


でも強豪校で


なかなかレギュラーになれない子は


クラブ代表で出るっていう可能性も広がるのか。




さーこれは来年


どーゆー感じになるんでしょ⁉️












昨夜から始まった楽天半額セールお買物マラソン

牛タンシチュー安い


この讃岐うどん、香川直送で9食1000円で
2個買うとさらに400円引き。
小麦値上がりの中この値段はすごい



なんでみんな写真出ないのかしら…
一食198円!



ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村