NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ジュニアと大人の試合の違い

大人だって公式戦だと


きっと雰囲気違うんだと想像しますが



今回タイラーが参加した



草トーのお姉さま方の大会。




なかなかのわきあいあい感が‼️


普段ジュニアの試合


もの凄いシリアスですから


かなり違和感ありました(笑)。





まず対戦相手全員に



「ええ〜何歳??


何年生なの??



ええ〜スゴ〜い」



的なことを言われてる様子。




「スゴイね〜どのくらい練習してるの?^_^」


とか


「それカワイイね〜どこで買ったの」的な会話⁉️



↑あんまよく聞こえなかったけど




とかもの凄い話しかけられてる模様…



そしてもの凄く戸惑ってる模様のタイラー…笑






しかしどの方も



コールしっかり声出して叫んでくれるし


ジャッジはキレイだったし





タイラーのボールがいいと



うわ〜ナイスショットだね‼️^_^




と褒めてくれるし‼️




終始なごやかで感じよい雰囲気です。







それなのに


うちのタイラーは



そういうの慣れてないから



やっぱり違和感があるのか⁉️



なんなのかよくわかりませんが



終始不機嫌で…( ̄∇ ̄)




今振り返ると



大人の中にひとりコドモは


大人が想像するよりも


遥かに居心地悪かったんでしょうか⁉️





あとは


対戦相手の皆さまホントに全員いい方だったんだけど



お一方



よくおしゃべりされる方がいらして



ついついなんでしょうけど



コート真後ろ金網際で観戦していた


わたくしママにめっちゃ話しかけてくるんですよ…





あれ⁉️いま15-40じゃなかったです⁉️




あら⁉️アタシカウント間違えたかしら⁉️




あれあれ⁉️



いまサーブ思いっきり入ってたかしら⁉️



アタシミスジャッジしました⁉️




とかとか……( ̄∇ ̄)





まあタイラーも悪いんですよ。



まず異論があったら


ハッキリ言葉で主張すればいいのに


先にイラついて地団駄踏んで怒りをあらわにするから



お姉さまが戸惑うんですよ……



なんで怒ってるのかしら⁉️


アタシなんかしたかしら⁉️って。






このなんていうか


「おばちゃん」な言動が


余計イライラするんでしょうね……






テニス以外の雰囲気はこんな感じでした。


次はテニスの内容を書きます。
















朝晩はすっかり冷えますね〜
ウォームアップウェアが必須になってきました





これビックリ商品じゃないです⁉️



タイムセール中



ads by google



減少中のランキングポイントにご協力お願いしまーす!お一人様1日1回のポチで10ポイント入る仕組み…たぶん

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村