NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

100%のプレーを怒られる

コーチが試合を見に来てくださいました。



ママはちょっと遅れて行きました。




ちょうど試合中。




対戦相手…上手い…




スコアボードは



3ー0になってるけど



どっちが3なのかわかんないじゃん⁉️



まあタイラーが負けてるのかな…




コーチ、どんな感じですか⁉️






いやタイラー、いいですよ!



ホントに上手くなったなあ〜



ヘンなミスが一切ないですね〜



勝ってますよ。




えΣ(゚д゚lll)‼️


勝ってるんだ‼️


↑全然信用してない






ホントにコーチが見に来ると



俄然ガンバルよね(笑)…



気合い入りまくりでやってるわ。。






だけどタイラー、



今100%のプレーしてますよ。



ホントにいいプレーしてる。






コレがねえ



7、8割の感じでこの位できるのが理想なんだよな〜




今さあ、余裕ないでしょ?



目一杯やってるでしょ?




相手の子はさあ



全然100%でプレーしてないよ、まだ。



これまだ全然わからないよ。



一気に捲られる可能性もアリアリ。。






コーチ…(。-∀-)



コーチの言いたいことは凄くよくわかりました。



たしかにタイラー、




全実力をくまなく出し切ってプレーしてますわ。



すっごくイイ出来なのに‼️


ベストを尽くしてるのに‼️


余裕がないってダメ出しされてる…( ̄∇ ̄)


むむむ難しすぎるわ……


でもそれもひっくるめての


今の実力がこんな感じなんでしょう。。







対してお相手、、



タイラー見ながらプレーしてますね。



ちょっと序盤打ちすぎて


ミスが先行したんでしょう。



じっくりじっくりラリーに変えて来ましたね。






この試合は面白かったので


あとで続き書きます。









セットアップかわいいし楽そう!


プラス4度ってホント⁉️


セーラーのニットって新鮮じゃない⁉️


安い‼️サイズ合う方はぜひ


これもめちゃ安‼️




ads by google



あと27クリック!
大分追い上げて来てる〜👍

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村