NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

1番好きなコート

1番好きで得意なサーフェスって


皆さんありますよね?



ハード、クレー、オムニ、


珍しいとこでは芝にカーペット…



でももっと詳細に言うと


ハードでも速いハード遅いハードがあったり


オムニでも砂多め、少なめがあったり



ここのクラブのこのコートが好き!


だからここの試合は必ず出場する!


ここのコートとの相性は抜群!とか。



きっとありますよね⁉️





わたくしの1番は



もちろんハードですが


もっと言うと





インドアハードが1番好き‼️


コート周り狭めでもオッケーだけど


天井だけは高くないと困る…


↑それは困ったときのロブが得意だから





アメリカでテニス始めたとき


ホームコートが


インドア高速ハードだったからかもしれないけど。



インドアは最高ですよ〜


風も太陽もなくて



ウェアも気にせず好きなの着れるし



最高だったなあ…




日本帰ってきて



一度もインドアハードでプレーしてないわ。



インドアって全部カーペットですよね⁉️



あーでも


スタテニではインドアハードで撮影されてますね。


あの環境でテニスできる生活送りたい…。。
















お買い物マラソンまた始まってます!

ads by google



クリック多いとちゃんと読んでもらえてるんだなーって思いますので1日1回ヨロシクお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村