NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

財布を持たずに銀座

銀座まで来て


財布を忘れたことに気付く( ̄∇ ̄)…




スマホとクレジットカードで


まあどうにかなるか⁉️



ゲンナマが必要なシチュエーションに


ならない限りはなんとかなるよね⁉️




それでふと考えた


現金がないとどうにもならないことって


そうそうないかなって。




買い物して帰って来るだけなら


クレジットか電子マネー使えるとこだけで


済ませばいいもんね。




あ、、


ID的なもの…


身分証明書系ね…


それは全部財布の中だ‼️




捕まったら身分証がないわ‼️





そういえば去年もほとんど空っぽの財布で銀座まで来たって話を書いたような……

どんどん老化してるな……


てか今日は財布買いに来たんだけどね(笑)。。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村









ads by google