NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

1年振りのJOP大会2

ざっと出場者を見渡す…




きっとあの子が第一シードかな⁉️



デカいな。。



まあどこ行ってもタイラーが1番小さいですけど。


さて


今回は趣向を変えて



もったいぶって



なっかなか結果がわからない


話が進まない記事じゃなくしてみます。





どっちがいいのかわからないけど。









初戦からセミファイナルまで



危なげなく




サラっと勝ちました。



ブログ的に書くことがないくらいに



サクっと。






負けないテニス


我慢のテニス


自分からミスらないテニスで


いつもより多く公認を勝てたあと




我慢が大爆発して



イケイケ攻めまくり打ちまくりテニスになって



負け負け負けでしたが……




今日はまた攻守がしっかり明確で



ホントに見てて全然心配じゃないテニスでした。






たまたま会場が同じだった


知り合いの方が




わー久しぶりにタイラーちゃん見たけど



いい球打ってるねえ‼️



そして



ねばっこいテニスしてるわー!



危なげないよね!^_^






と言って下さいました。





さて次は



第二シードと準決勝です。









在庫処分セール




なんと70%オフクーポン出てます



そろそろ日焼けの季節…


ads by google



アクセス数の4%弱の方が押してくれると(細かい)
一気に一位になるんだけどなあ〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村