NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

シングルスの全戦績

日本で試合出たことないから


アメリカでの戦績です。


それも7年前くらい。



ママの話です。


シングルスは4回しか出たことないです。


だから全部覚えてる。



初めての試合は、



6-3、6-2くらいで



2試合目が



6-0、6-0!で



3試合目が



たしか



6-3、6-0とかで



4試合目が




5-6のタイムオーバーで負け。




これは悔しかったなあ‼️


1時間半のタイムマッチだったんです。



そして実力拮抗で



繰り返されるデュース‼️



アップで15分くらい取ってるとはいえ


1時間以上やって1セット終わらないって


凄いでしょ⁉️



この試合はよく覚えてて


相手が絶対ミスらないから


あっという間に0-3?0-4?


とかになって、、


ヤバい!


とにかくこっちも安全に行こうと


シコリ出して追いついたんですが、



まあ〜1ポイントが決まらない決まらない。。




夜のマッチだったんで


コートの使用時間制限があって


最初から1時間半マッチって決まってたんです。



あのとき


初めて脚が攣りそうになったの覚えてる。


攣るってこういう感じなのか⁉️と。




書くことないんで


思い出話でした(笑)。











ads by google


タイラーが暴れてくれないとネタに困る…
てかこんな感じでもブログ楽しみにしてもらってるんでしょうか⁉️
そうだよーって方はポチで知らせてくださーい

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村