NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合観て入れ込みすぎで体調不良になる

数日間続けて


生でテニス試合観戦して


体調不良になりました(笑)。。




本当に間近でかぶりつきで見てると


選手たちの心の動向も


見えるし読み取れるし



感情移入し過ぎて


どっと疲れました。。。



自分がプレーしてるわけでもないのに


入り込みすぎなんですが……


自分もレベチながらテニスするから


いっろいろ想像したり


あー自分なら次ここ打つかな⁉️とか


一球一球ドキドキハラハラで



まあ疲れ果てました(笑)…。。








ads by google



色々なことが起こった数日間でした。
そのうちブログにも書きますね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村