NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

最低最悪の結果

さて


たっぷり2時間プライベートレッスンしてもらい


準備万端のタイラー。



レッスン終了してるのに


コーチが


いいかタイラー!


7ヶ条覚えてるね⁉️



また復習で説明し始めた(笑)。



一生懸命やってもらて嬉しいですね。






家に帰ったあと…




なんかタイラー調子いいんだよね(゚∀゚)b



久しぶりに毎日練習したから



いきなり打っても


もうウォーミングアップ終了してるみたいに


打てちゃうんだよd( ̄  ̄)




そう…



そりゃあ明日楽しみだわ。



明日集合何時かなあ


9時だったら


パパと一緒に家でて


パパの運転手に送ってもらってね。



ママはあとから行くから。



オッケーd( ̄  ̄)





スマホが鳴りました。



よし


集合時間ようやく出たか⁉️




なになに……








ん??









なに⁉️









なーーーにいいいいい⁉️⁉️⁉️








ぬわんと‼️



まさかの‼️



試合中止‼️





この国のテニス協会の公式ルールで


16人以上いないと開催できないそう。


今の時点で12人しかエントリーしてないから


中止って‼️



そんなルール知ってたら


エントリーリストは一般公開されてたから


さっさと諦めてたわ‼️


学校も休まなかったわ‼️










お買い物マラソンスタート






ads by google



このあとのタイラーが大変でした……
同情のクリックください😭

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村