NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

清水選手応援団の一員に

今日の清水悠太選手の試合。


バッチリ観戦しました‼️



球種の多彩さ!


パワーじゃなくてコースのエグさ!


崩れない身体の強さとブレないフットワーク‼️


見てて面白いテニスでした。





相手のイタリアンは


デカイしパワーあるけど


長いラリーになると


清水選手が絶対有利になってましたね。


結果ストレート勝ち。



しかし小柄なのに


なんであんなにサーブいいんだろうなあ〜


レフティってのもあるけど…



試合終わって


図々しくお喋りに伺いまして、、


近くに行ったら


失礼ながら


やっぱり小柄‼️


わたしより小さいよね⁉️



そりゃ男と女の違いに


骨格と筋力に技術に違いすぎるけど


サーブ力って


背の高さが1番重要ではないってことだなあ…



まあプロフィール見たら


背はわたしのがちょっと高いけど


体重は清水選手のが12キロぐらい重いわ。



マッチポイントはサービスエースだったし!



163cmしかないのにさあ!


凄いと思いません⁉️






あとは清水選手のコーチ様と


お近づきになっちゃいまして!


サポートの押し売りして!


グイグイいったりしましたら



なんと息子さんが


タイラーと同世代の日本イチじゃないですか⁉️


次回息子さんのサポートを


仰せつかりましたので⁉️


楽しみにしております(笑)‼️












ads by google


あ、ランキングみんな推してくれないから
すごく下がっちゃったんだよ〜😭

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村