NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

魔球サーブ‼️

1ヶ月以上テニスお休みして


その後また再開してるタイラーママですが…


清水悠太選手のサーブ凄かったなあ〜




昨年末辺りは


サーブ向上に明らかな手応えがあったんです。


やっとフラットに打てるようになってきたな⁉️


という実感がありました。



しかーし、


練習できない期間が長く続き


手直してくれる若者コーチとも


なかなかテニスできない日々が続きました。



そしたらまたフラットサーブが打てなくなった‼️



という状態で


久しぶりのダブルス。。



サーブ打ったら


もの凄いガシャり当たりの音が鳴り響き‼️


高く空へ舞ったボール‼️


が、、、



なんとポトリと相手サイドのネット際に落ちて


サーブイン‼️



バウンドしたあと


バックスピンみたいなの掛かってて


ネットに突き刺さる(笑)‼️




なにこの魔球サーブ‼️



と皆さんに大爆笑され……



これ習得したら


とんでもないとからかわれました( ̄∇ ̄)……














ads by google


とにかく久しぶりテニスだとボールがラケットの真ん中に当たらなくてフレームショット連発‼️
ストロークもサーブも厚く当たってないのが歴然…
ガンバレクリックお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村