NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

具合が悪い

昨日の朝は元気にテニスしてたのですが


昨夜からどうも調子が悪い。

明日の夜のフライトでビーチ行くのに‼️


今日中に回復したい…



朝のテニスもキャンセル


お手伝いさんもウザったいから


来るなと断り



なんとか2回洗濯し


日本から遊びに来てる長男にランチを食わせ


あー夕飯作りたくないけど



昨日のランチからずっと外食続きなので



今夜くらい家のごはんにしないととか。



タイラーは今日バレー部とテニスのハシゴだな〜


テニス前になんか食べさせないと…とか


あーそろそろ洗濯物が乾き切る前に


アイロン掛けしないと…とか



具合悪くても


ゆっくり昼寝もできない。











ads by google


日本人間でインフルだったりコロナ!だったり具合悪い人が続出してます…季節の変わり目です。
お見舞い📣クリックお願いしま〜す

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村