NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

突然ですがママの仕事内容の告白

タイラーにテニス付き合ってもらう代わりに


ママもタイラーに無料奉仕。。



シングルス一回


ダブルス一回付き合ってもらったので




タイラーのリクエストで


まずピアノを1曲レッスン。



超初心者用に、アレンジしてたら


タイラーもそれ弾きたいと言い出した。



さすが教授の曲は


世代を超えて魅了しますね。




オリジナルはフラットいっぱい付いてて


やや難しいけど


タイラーこのままイケるかな⁉️




あと


歌のレッスンもちゃんとしてくれと


言い出した。



小さい頃はめっちゃ自分解釈で歌ってたから


メロディを勝手に編曲してました(笑)…



そして地声と裏声が混ざりまくりだったけど



最近は上手に歌ってると思うけどね。





とりあえずコレを歌いたいそう↓











ads by google



ママもさあ〜仕事できないし友達もできないし
ホンット〜〜〜にヒマなんですよ。
だったらもっとブログ書けって感じでしたらポチッと↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村