NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

若者コーチのダメなところ

若者コーチとの練習。


最近はベースラインでしばらくラリーして


本日のママのデキをチェックしたのち


ストロークが合格点だと


試合しようという流れになる。




昨日の試合。



ママの課題である


フラットサーブにフラットストローク



まあまあ良かったんじゃないの⁉️


けっこう健闘したね⁉️



って感じだったんですよ‼️





それなのにっっ





ちょいちょい本気で打って来るんですヨ‼️



バン‼️って決めにかかって



ラリーを終了させるのよ‼️( *`ω´)b





そこはさあ



アナタコーチなんだから



もう1本打たせなさいよ‼️\( *`ω´)/



練習にならないじゃないのよ‼️




だいたい


24歳の男子現役プロ、国内最高ランキング30位で


190cmあるんだから


中年素人オバサン相手には


その気になれば


どっからでもエース取れるんですよ!



だけど練習させるのが目的なんだから


もうちょっとラリーさせろ!


って思うんで、、、



やりながらこっちもクレーム付けるんですっ。








なんでいい感じにデュースになったのに



ノータッチエースのサーブ打つのよ‼️




こんなの取れるワケないじゃないの‼️



はあ⁉️( *`ω´)???



って怒りを見せたんですが



ニヤニヤ嬉しそうに笑いやがって



こういうとこが



「若いな」と思うワケです。



そりゃたまにはプロの本気ショットを


体感させてもらえるのは貴重だし有難いですけど。




「たまには」でいいのに





完全に



「多すぎる」‼️





















ads by google



こういうコーチは日本にいないですよね⁉️
いないと思う方もいるよーと思う方も1クリックヨロシクです。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村