NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

関東公認2試合目その2

あけましておめでとうございます。


今年も張り切って更新して参りますので


どうぞよろしくお願い申し上げます。




まだまだ日本の正月初心者のタイラー……


ママ!


墓参り行く??


墓参り⁇


墓参りは夏の法事のとき行ったから……


別に正月に行かなくてもいいかな。


ホラ、お墓でさあ












くじ引きするでしょ?



タイラーくじ引きしに行きたいんだヨ‼️




ああ、

そういうことね。

なにが言いたいかわかったよ。

おしいおしい、

ちょっとずつ間違ってるね、

ニュアンスはわかるけど。


墓参り❌


初詣⭕️


くじ引き❌


おみくじ⭕️


ですね。



今年一発目のタイラーアホ話でした。



これの続き↓

tylertennis.hatenablog.com



とにかくですね、


1ポイント1ポイントけっこうなラリーが続く。


しかもお互いシコってるわけでもなく


まあまあいいペースで打ち合ってる。


そしてデュースありなので


もうアドバンテージが行ったり来たり。


それなのに、


ゲームが取れないタイラー……。


相手の方が


ほんの少しサーブがよく


ほんの少しラリーで粘れる。


そしてほんの少しいいコースに打てる。


だから重要なあと1ポイントが取れぬ‼️


同時に始まった両脇の試合、


6-4とか6-2とかであっという間に終了してるのに


こっちはまだ0-3とか。。


な、長い。


長いのに1ゲームも取れん‼️


これがね、早々に1ゲーム取れてれば


わかんない試合だったけどね。


仕方ない。


ほんの少しだけど相手のが実力上でした。


帰り道。


ママはいたって気軽な感じで


試合どうだった?相手どうだった?


何が上手かったとかあった?


といろいろ質問するものの……


タイラー、


一言もしゃべらず‼️


これは初めてのパターン。


怒りの顔のまま


一言もしゃべらなかった。


このおしゃべりがしゃべらないってよっぽどのこと。


悔しかったんだろうね。


この反応は今までなかったから


少し成長したのかしら……。


というわけで、


いきなりベスト8の夢は儚くも消え去りました。


実力が伴わないのにそんなに上手く行くわけないな。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング