NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2年後の明確な目標

昨夜のダメージを引きずっていて……


筆が重いです……(筆なんか持ってないけど)


_:(´ཀ`」 ∠):←ホントはこんな心境だけど


春に向かって(ローランギャロスに向かって)


頑張って行きましょう‼️





さてタイラーが学校の宿題で


自由学習をしないといけないと騒いでました。


なんでもいいから自分でテーマを決めて


調べてノートにまとめるのです。


例えば歴史上の人物を調べるとか。



「じゃあタイラーは、


あれ調べよう!


えっと〜〜


なんて言うんだっけえ〜〜


う〜〜んと〜〜


そう、、


わかった!










ぜんぞう‼️



ぜんぞうを調べる‼️」




ぜんぞう⁇⁇


なんだ⁉️


ぜんぞうって⁇


どっかの爺さんか??


はーい、


なんだかわかったヒト〜⁇







「ええ⁇ 違うの?


コレ、ぜんぞうって読むんじゃないの?」
















全豪






違います……。




以上。





同じ育成クラスの同級生女子↓

tylertennis.hatenablog.com



タイラーとは実力差がありすぎて(強すぎて)


同じコートで練習できないのですが


なぜか大の仲良し。


同級生女子他にも何名かいるんですが、


最近やめちゃったり休みがちだったりで


練習休まずマジ真剣に取り組んでるのは


この2人だけ。


なので自然と仲も深まるのでしょう。


その彼女から先週言われたそうです。



「タイラー!


今年はさあ、公認出始めたばかりだから


まだ勝てないと思う。


来年はU14に上がっちゃうから難しいと思う。


だから2年後❗️


13歳になるときには、


絶対わたしに追いついて‼️


本選ストレートインできるランキングになってね‼️」



「だって〜。( ´∀`)


タイラーあと2年で追いつけるかなあ??」




すごい……そんなこと言ってくれたんだ。


なるほど、かなり冷静に考えてくれての目標かも。


それでもかなり頑張って成長できないと


難しい目標だね。


だいたい本選ストレートインって……


上から32人??16人??


そこもまだよくわかってない……。


とにかく公認で勝ちが重ねられないと


達成できませんね。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング