NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

強い子の共通点

たくさんのコートにたくさんの女子が


同時にプレーしています。










その中で


パッと目についた女子。

f:id:tylertennis:20201116184813j:plain





この子、超安定のストローク……。


とにかく軸がぶれない。


体幹がしっかり。


身体の芯が折れない。


見ててミスする気がしない。



まだ打ってなくても



構えてテイクバックして



ボールに入るその姿を見て



絶対ミスしないだろうなってわかる。




調べたら



第二シードの子だった。





うーむ




我ながら見る目があるな(笑)‼️




それから



他のシード陣も一通り見たけど




ボールを打つときに


軸がぶれない


体幹がしっかりしてるのは


みんな共通してた。




タイラーみたいに


振り切ったあと身体がどっか行っちゃったり


打つときに


ぴょこたんぴょこたん


飛び跳ねたりしないし……


地に足がついてるよね。。















ads by google








きゃー1位から落ちたー‼️
1日1回のポチっと応援お願いしますっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村