NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

親である前に

育成クラスのパパさんと


しみじみ話し込んでしまいました。





平日は仕事して


土日は練習と試合の送り迎えに


つきっきりで観戦にサポート。





父であるか夫であるか


母であるか妻であるか



それ以外の自分って


ここ15年以上いないかなーって。



結婚して子供ができて親になると


当たり前のことだけど


時々ふと思うよね〜って。

f:id:tylertennis:20201205125232j:plain



子供が中高生や高学年になって


ある程度手がかからなくなってきたことも


そんなことを思う余裕が出てきたってことかも。




自分って


どんな人間だったっけ?


なんて…。


自分のためだけに過ごす時間って


ないじゃない??




もちろん子供のサポートが


嫌になったわけじゃないですよ‼️


たまには


親を夫を妻を休憩する時間が


ちょびっとでいいから


欲しいよねーって話。




まあ幸せな悩みですよね。




ただ




人間は欲深い生き物ですよね……




って





たぶん





わたしが






人一倍に欲深いんです(笑)……。




















グリップテープも買わないと



ads by google









1日1回のポチっと
ランキング応援、、よろしくお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村




今年最後のセールがスタートしました↓