NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

校長室に乗り込む

タイラー、、


いま卒業文集を作ってるらしく


参考にするために過去の卒業文集を見たかったそう。

f:id:tylertennis:20201211125807j:plain




それで


なぜか2016年度の文集だけが


どのクラスにも置いてなくって


職員室に聞きに行ったら


図書室にあるかもと言われ


図書室に行ったらないと言われ


また職員室に戻って


別の先生に聞いたら


校長室にあるかもと言われ


校長室に訪ねて行ったけど


校長先生がいなくて


校長室に入れず


また職員室に戻って


別の先生に交渉して



嫌がる先生を説得して



ついに



校長室の鍵を開けてもらって



手に入れたらしい……。



って一件を


昼休みの間に全部済ませて


しかも2016年から昨年度までの文集を


学校中探し歩いて


短時間で全部揃えたんだ‼️


タイラーってスゴくない⁉️




ってアピールされました。。





本当に



その行動力と交渉能力が



テニスに


テニスに


テニスには



いかせられないのかーーー????













ads by google








1位と2位行ったり来たりしてます…
1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村




まだクリスマスプレゼント用意してないよ〜