NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

乳首問題

またこんなこと書いてっ


て批判が来そうだけど…




でも


みんな心の中では



思ってるんじゃないかなーって。






思ってないです⁉️









全豪観てても…




なんでブラにパット入れてないのかな?



ブラにパットって普通は入ってるハズだけど



なんで抜いちゃうんだろう…?



暑いから?



汗吸って重くなるから⁉️



いやいや今はいい素材がたくさんあるよね⁉️




理由はわからないけど




だから




実質ノーブラ状態で






ポチポチって出ちゃうじゃん⁉️



かなりの選手がそーなってますよね。。





そしてそーなってると



どうしたって目が行くじゃん⁉️



ドキっとしますよね…





ほぼハダカが丸分かり的な⁉️






文化の違いで片付ければそれまでだけど…





アメリカ時代、、



半分くらいの仲間は



平気で出してたかな。



大学生とか若い子達は


そんなことなかったな。





でもプロ選手たちは皆若いもんね。



どこにその差があるのだろう。。


















お買物マラソンに伴って最大50%オフされてます!
気になる春物は今のうちに〜







これ半額



ジュニアオムニ用






ads by google



読み終わったらポチッとしといてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村