NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

セノビックと成長ホルモン注射

タイラーお待ちかねのセノビック届きました。



このスプーンに大喜び…




大分前に飲んでたんですけど



いかんせん高額だから←ケチ



ミロに変えてお茶を濁したりしてたんですよ。



だってセノビック毎日1杯飲むと


月2,000円以上かかるし。


背伸びるならそれくらい出せって⁉️




それでふと思い出した話。


本当に深刻な低身長だと


成長ホルモン剤を毎日注射する


治療法があるそう。


アメリカ時代、医者一家の友達に聞いたんです。


もちろんアメリカだけじゃなく


日本でも行われてる治療です。



治療が必要だと認められたら保険が効くけどね


背伸ばしたくて自費でやる人もいるらしい…




あの有名人カップルの娘は


両親小柄なのにあんなに長身でモデルやってるのは


自費で成長ホルモン打ったからだって


ウワサなんですよー。


そして成長ホルモンって


1cc 当たり1万円らしいっす‼️


どんくらい打ったのか知らないけどね〜



とにかく超高額な出費になるには違いないです。




いや〜セノビック安いじゃん(笑)。。



骨の成長に必要なカルシウムと


カルシウムを吸収するのに必要な


鉄分やビタミンD配合らしい。


本当に背が伸びるかは置いといても



丈夫な身体を作るには一役買ってくれそうですね。



まずはお得にこちらでお試しがいいかも




タイラーはスプーンが欲しいのと
ミルクココア味じゃないと嫌だっていうんで
ここで買ったけど↓



カフェオレ味でもよければAmazonのが安い!















16:00-16:59に買うと半額!


18:00-


20:00-



ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村