NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

海外で遠征試合

場所にもよりますけど


基本飛行機乗って海外へ行くとなると



今現在、コロナ前はなかった手続きが


鬼のようにあります。




お金も時間も手間も掛かって


もう投げ出したいくらい……


やっぱやめた!って言いたいくらいよ。。


そう


我が家この夏に


ちょっくら海外へ行って参ります。


遊び半分、


将来を見据えて半分といったところでしょうか。




どこ行くかは


まだナイショだけど


テニスも盛んなとこだから


タイラーはあわよくば試合に出れないか⁉️


ちょっと画策中。


滞在期間が短いから試合は難しいかもですが



現地のクラブには道場破りしに行くゾ(笑)!















これ美味しそう
マツコの番組で紹介されてたとか?


稲庭うどんが1番好きかも



NIKE激安!







ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村