NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ヘッドコーチと4ゲームマッチ

ここ最近で1番いいデキでした。


相手コーチだし


練習だし


ノープレッシャーだし


そりゃあ伸び伸びプレーできます。




そして相手のボールが凄いから


こっちのボールも加速して


なんだかレベルアップしたように見えるし…




そういうこともわかった上で考えても


上手くなったな〜と。



コーチのエゲツないサーブも


よくリターンできるし



こんなテンポでラリーもできるんだ!


と思ったし


サーブもよく回転かかってるし



このくらいできるなら


もうちょっと公認で上位に


食い込めそうな気がするんだけど……



そうやすやすとは行かないのねえ……










急に涼しくなってきましたね




試合中に帽子とか二回落とすと失点ですよね⁈


これお肌によさそう


肌寒い夜になってきましたね


カレーうどんって時々食べたくなりません?



ads by google



クリック多いと更新頑張れます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村