NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

お袋の味

タイラーが、



ママ…お袋って????





お袋の味ってナニ⁉️



と昨夜聞いてきました。






お袋はママのことだと説明したら



なんでそうなるんだ⁉️( *`ω´)???



フクロがママ???




と聞かれたけど


語源は知らない…自分で調べて下さい。。





お袋の味ですが、


説明後に


じゃあタイラーにとってのお袋の味って何⁉️



って聞いたら



んー



やっぱベーコンとスパムのおにぎりかなあ(゚∀゚)b



えええっやめてよ‼️( *`ω´)/



あんなのママが考案したんじゃないしっ



あんなの↓




どこにもママの味付け入ってないし‼️



じゃあ〜



バーガー‼️


えええ〜


↑これだってハンバーグ作っただけで
あと買ってきた具材挟んだだけじゃん…




ちっ


アメリカ人め……




もっとさあちゃんとママが調理したものっ


一から作ったものでなんかないの⁉️



あーじゃあアレだ!




サツマイモのポタージュとか


カボチャのポタージュとか


ビーフシチューもタイラー好き‼️




なんかシチューばっかりだけど……



まあいいか。






みんなにも聞いてみたいですね。




お袋の味ってなんですか?















急に涼しくなってきましたね




試合中に帽子とか二回落とすと失点ですよね⁈


これお肌によさそう


肌寒い夜になってきましたね


カレーうどんって時々食べたくなりません?



ads by google



クリック多いと更新頑張れます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村