NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

老紳士にナンパされた話

さっき電車の中で


スッゴいジロジロ見てくるお爺さんがいて




知り合いだっけ⁉️と考えましたが


↑時々知り合いに気付かないことアリ





次の瞬間は視線をハズされたので


ああわたしを見てたんじゃなくって


窓越しの景色を見てたのかな??






それでパッと


突然昔のことを思い出したんです。



そーいや若い頃


何度かお爺さんにナンパされたことあるなって。


コレってけっこう珍しくないです⁉️


老人にナンパされたことあるヒト〜??



女子の友達とそういう話したことないから


一般的なのかどうかわかんないけど。。




よ〜く覚えてるのが2回あって



一回は銀座のデパ地下で


ケーキ見てたら


美味しそうですよね〜って


老紳士に声掛けられて。


普通に世間話な感じで


そうですね〜なんて相槌うってたら



お嬢さんにプレゼントしたいから


好きなの選びなさいって言われて(笑)。



まあこの話はいいや、続きあるけど。





そうじゃなくって


もう一個のエピソードが強烈なのです。








本屋で


とっても身なりのいい


品がある老紳士が


声掛けて来たんですよ。



学生さんですか?って。


たしかこのときはもう卒業してたような…


うろ覚えだけど。



それでねえ何の話ししたのかは


全然覚えてないし


その老紳士が何者かもわからないけど、


見た目ステキなお爺さんだったんですね。


だからちょっと喋ったんだけど。



いわゆるね、、




秘密倶楽部的なものに勧誘されたんですよ。





あなたみたいな


気立ての良さそうなお嬢さんを探してて


みたいに言われたのを覚えてる。


とにかく


こー派手な美人!とかじゃなくって(笑)、


いいお嬢さんに見えるみたいなことを


言ってたなあ。


微妙な褒め方されたのを覚えてる。




それで会員さんは


社会的地位のある身元がしっかりした人達ばかりで


安心だからとかなんとか……




へええええ〜そういうのって本当にあるんだ‼️



超興味津々だったけど


あやしさ満点‼️


ちゃんと断りましたよ。


そのときたぶん忙しかったしね。


↑忙しくなかったら検討してたのか⁉️




しかし




勧誘場所が








青山ブックセンターでした(笑)。















これ気持ちよさそうじゃないです⁉️


この人絶対テニスしなさそう(笑)…


こっちのモデルさんのがやりそう






ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村