NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

まぶしい時のサーブ

まぶしいサイドは


みんなイヤですよね⁉️



とくにサーブ時。

まぶしかったら

まったく入る気がしないです…。。




しかし不思議なのは


プロってみんなサングラスしてないじゃん⁉️


男子も女子もしてない。


ダブルスプレーヤーもほぼしてない。



そしてジュニアもしてない。



タイラーが試合会場で一緒になる


ジュニア選手たち。


たまにしてるお子様いらっしゃいますね。


だけど9割以上はしてない。



なんでみんな大丈夫なんですか⁉️


自分は全然ダメなんですよね…


じゃあサングラスしろって感じなんですが


それもちょっとヤで…


やっぱナマでボール見たいかなと。



タイラーに


まぶしくないのか⁉️




って聞いたら







タイラーはっ








目がスッゴくいいから大丈夫‼️d( ̄  ̄)









えええ⁉️


視力がいいのと眩しいの平気かって


問題が違うよね??( ̄∇ ̄)




コヤツに聞いたのが間違いだった……





今までもらったアドバイスだと



「トスの位置を変えてまぶしくないとこにあげる」



ってのと




「テンポ速めてクイック気味に打つ」




っていうのですね。



他に


まぶしいサイドでのサーブ、、、


何かいい方法あったら教えて下さい‼️

















40-50%オフ!



ads by google


いっこ順位上がったら更新頻度も上げるヨ!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村