NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

八百屋で日本の大人気女優に遭遇

昨日週一で買い出しに行く


大きなマーケットに行ったら


ロケバスが山ほど止まってて大混乱。


映画の撮影やってるんだよ〜


日本映画らしいよ⁉️


と周りのインド人たち。


ナニ⁉️そうなの???



とにかく目当ての八百屋に近づけない!



しかしここで買い出しして帰らないと


我が家の死活問題なんで


スルスルとなんとか近づくと



なんとアタシの八百屋で撮影してんじゃん‼️



誰だかわからない女優さんが


お芝居中…




「おじさん!おはよう!



マサラ大盛りでね!」



だったか山盛りでね!だったか……





ハイ!カットーーーー‼️



いい芝居だったヨ〜‼️



とディレクターなのか監督なのか


日本人のおじさんが叫んでる。





しかしここ八百屋で


マサラ多めって意味不明のセリフ…( ̄∇ ̄)



「マサラ」って品名じゃないしさ…



そんなやり取りあり得ないんだけど⁉️


と無茶苦茶ツッコミたくなるセリフに


引っかかる….....




しかしこの女優さんは誰なんだろう???



とにかく芸能人に疎いんで…



特別に美人!とか


超顔ちっちゃい可愛い!とか


全然思わない普通のお嬢さんに見える…


というか


そういう役柄でそういう普通メイクなんだろうけど。



んーー



無名の新人女優かしら⁉️



なんて思いつつ…



なんとか八百屋に滑り込み。。



一般客がまったくいない八百屋のオーナーと


お喋り。。



ここの八百屋は大繁盛店で


いつも満員電車並みの混雑で


凄まじいのです。


それがヒトっ子1人いない状態……




コレ何時からやってんの⁉️




マーケットで撮影始めたのが


朝9時からで


ここには1時間以上いるの⁉️



もう15:30じゃん…


映画制作も大変だろうなとは思うけど



今日は商売にならないね。


お買い物諦めた一般客もたくさんいるだろうな。



だって店先の品物とか


ディレクターっぽい人がどんどん並べかえるし


繰り返し撮影したりストップしたりで


通行止めにするし。



しかしアタシはそんなこと


知ったこっちゃないので


八百屋の従業員に指示して


買いたいもの全部詰めてもらって


無事買い物して帰りました。



さて


この女優さんが誰なのか⁉️



色々な人に聞きまくって


ようやくわかりました。



私でももちろん知ってる有名女優さんでしたが



ええええー



そうなの⁉️



こんな顔だったっけ⁉️



と。。




誰かわかった人⁉️






アディダスが5日間限定で50%オフです‼️








ads by google



どのくらいの方がわかるもんなのかしら⁉️
正解は次回書きますね〜
早く書けって押しといてね↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村