NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日本から強いジュニアが引越して来た

実は少し前ですが


某強豪県のトップグループに入ってた


男子選手が近所に引越して来たんです。


出会いは


お父様とママが偶然一緒にテニスをしたのです。



ひょんなことからお互いの子供の話になり



共に関東圏でしのぎを削っていたお仲間と判明。



しかもあちらはトップジュニア‼️


ついでに


父ちゃんもめちゃ強い‼️



よく引越して来ましたね(笑)…



と思わず言ってしまいました。。




ただあちらは小学生で


まだまだジュニア生活はたっぷり。


今海外で揉まれるのはプラスでしかないでしょう。









タイラーと同じクラブに入り


一緒に練習したんですが



タイラーがさっさと辞めちゃったんでね。



せっかく仲間ができて、しかも強いしさ



よかったんだけどねえ〜。



うちの生活リズムとこのクラブは合わなかったので


仕方ないです。














ads by google



タイラーが全部コーチが言ってること通訳してあげたんだ‼️と大威張りでした(笑)。
応援クリックいつもありがとうございます。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村