NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

エントリー費の払い方がわからない

こっちの試合エントリーは全てネット。



支払いもオンライン。




もういくらなんでも最近は日本でも


郵送とか書留とかFAXとか


なくなりましたかね⁉️( ̄∇ ̄)






来週末にタイラーがエントリーした試合の



支払い方がわかんなくってですね、、、



クレジットとかデビットとか電子決済とか


選ぶところがなくって



「ウォレットにチャージ」てのしかなく、、


意味不明で。。。




それでデミノーコーチに聞いたら



ちょっと待って!



と呼んだのは



タイラーと同級生くらいの



185cmくらいはありそうな男子。







その子が、パパパパパパっと



ママのiPhoneを操作して


なんなくやってくれました。。



ここで思ったのは



IT先進国インドも




やはりティーネージャーが強いのかと(笑)。。












ads by google



まあどこのお会計行ってもiPhone操作は
若者が逆さまからでも速いですよね〜
意味わかった方はクリックしてね(笑)‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村