NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ヘタクソになる

タイラーが先週


育成クラスのランキング戦でU14男子に勝ったのが↓

tylertennis.hatenablog.com





瞬く間に広まったらしく


タイラー勝ったんだって⁉️って


みんなから声を掛けられるらしい。



タイラーママも


一昨日ヘッドコーチに


「タイラー勝ちましたね……。」


と静かに話し掛けられて、


あ、そ、そうですね。


「しかし今日はどうしたんでしょう?


あの日とはまた


別人になってますけど……。」


とコーチ。



そう‼️


ホントにそうなの。


タイラー〜〜上手くなったかな?


と一瞬思ってもそこで留まってくれないんだな。


上手くなったかと思ってもまた元に戻る……。


そんなもんなのかなあ??


どんどん上手くなるもんじゃないのは


もちろんわかってますよ。


どんどこ上達したら


あっという間にプロになれるし!


停滞するのは仕方ない。


しかーし


なぜに


下降するんでしょう??


ヘタクソになるのやめてほしいんですけど。


普通こんなに練習して試合出てたら


ヘタにはなりませんよね??


試合でアップダウンがあるわけじゃないんです。


試合ではいつも実力通り。


もうそれなりの結果しか出ない。


そうじゃなくて


練習してて


すごく上手くなったなぁ!って思って


先週みたいに格上男子に勝ったり


そのあとも格上女子に勝ったりするときがあるのに


また超ヘタになる……みたいな。


アレはなんだったの⁉️


まぼろし⁉️って。


この


前よりヘタクソになる現象なんなの??


自分には起こったことないから


わからん!





にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング