NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ママの実力2

tylertennis.hatenablog.com




この記事にアクセスされる方もけっこう多いので


ちょっと書き直します。







「ママの実力1」を書いたときは




すいません‼️



大分調子に乗ってました‼️( ̄∀ ̄;)



あのときは絶好調だったので


今読むと恥ずかしい……(*´Д`*)


f:id:tylertennis:20200530084534j:plain
Thiemいいとこで練習してんな……





数日前に久しぶりに自分のレッスンを受けたとき


タイラーが見てたんです。


そいで終わったあとにタイラーが、、



ママのクラスにさあ〜


タイラーは入れないって言ってたけど〜


あれならタイラー絶対入れると思う‼️


ていうか


ママって上級じゃなかったんだ⁉️|( ̄3 ̄)|


……と


すっかりタイラーに見下される始末。


たしかに自分でも


ちょっと落ち込むくらいイケてなかったです。


前日もちょっと打ってたから


超久しぶりではなかったのに……。


コーチにフォアのアタックが


全然振り切れてない‼️と怒られる。


自分ではめっちゃ振り切ってるつもりなのに


途中でラケット止まってるんだって‼️



ガーーーン‼️Σ(゚д゚lll)



別にプレッシャーかかるようなシチュエーションじゃないのにっ


ただの練習中だから。


それなのにナゼ⁉️


ナゼ振り切れないアタシ⁉️


ってかなりショックだった……。



タイラーって振り抜きだけは


抜群にいいんですよね。


コートに収まるかどうかは別にして。



やっぱりもうママは引退して


あとはタイラーに頑張ってもらうか⁉️




客観的なママの実力はこちら↓
USTAのレイティング持ってます。

tylertennis.hatenablog.com













1〜3位は団子状態……今日もカチっと1票お願いしますっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村