NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ジョコビッチ全豪欠場

ホントに次から次へと


話題に事欠かない王者ジョコビッチですが、、



入国できないとはビックリですね。



f:id:tylertennis:20220106111727j:plain


予防接種してないと入国できないのは


もう当然のことでルールはルール。



そこに特別扱いはしないっていう


オーストラリア政府の決断は当然。




しかしなんですか


医療上の理由があって接種できない⁉️


らしいんですが


どういう理由なのかそこが知りたいですよね⁉️


でもプライバシーがなんちゃらで


公表はしないのかな。。





だけど


ジョコ一回感染してんじゃん?

tylertennis.hatenablog.com


感染者が治癒して


さらにワクチンも打つと


ハイブリッド⁉️で


最強らしいですよ??


↑医療従事者から聞いたタイラーママ調べ






これでまた新しいGSチャンピオンが誕生するかな?


でも悪役いないと少々つまらない気も……

↑個人的な見解














このセットアップ絶対あったかいよね
10%オフクーポン付き



タオル総取っ替えする



オムニシューズ大セール

ads by google


新年早々運が悪いタイラーに応援クリックください〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村