NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

大富豪エントリー

先日書いたこの記事にコメント頂きまして↓

(コメント下さったSさんありがとうございます)

もうちょっとこの話題を。


tylertennis.hatenablog.com






ただでさえ


天井知らずでお金が掛かるジュニアテニス。



大多数のご家庭はなるべく


ムダな出費は抑えたい、


捨て試合を出したくないですよね⁉️


だって1試合5000円以上するし。


日程が直前までわからない試合


予選から本戦にあがれるかわからない試合


本戦からしかないけどドロー数少ないから


足切りされるかもしれない試合



日程が重なるかもしれないけれど


一か八かで2試合入れときたい場合……




とにかく関東は試合がありすぎる。



1つの週末に2試合重なってて


どっちに出よう⁉️なんてザラです。




一方で


地方だと年間通して数試合しかない‼️


とかで


この格差は尋常じゃないですよね。








さてタイトルにした大富豪エントリー。



野球脳パパさまも過去記事で


チラッと書かれてたハズ。


見つけた
tennisboy.hatenablog.com





お金持ちはね、


とにかく全部かまわずエントリーです‼️



今はもうジュニアテニス卒業しちゃった友達も


やってましたね。




全試合エントリーしといて、



そしてドロー見て



なるべく勝率が高そうな試合を選ぶんです。





勝率を金のチカラで上げるんですね。


↑言い方…




これぞ大富豪エントリー‼️d( ̄  ̄)





しかしこれも立派な戦略ですよね。


そりゃあドロー次第でどこまで勝ち進むかって


大きく大きく影響しますから。




いや〜



一回くらいやってみたいな(笑)!


ドロー選ぶためのあえてのダブルエントリー!







今のところ


中体連と重なっちゃった‼️とか


雨で伸びてズレて重なった‼️とか


日程の予想ハズれて陸上の大会と重なった‼️


とかでの


泣く泣くの欠場……


完全にムダな欠場……



一度くらいドロー選びの末の


勝率を上げる為の欠場をしてみたい…









でもやっぱり


もったいなくてできないだろうな……













ミルキー味のプロテイン‼️



これ使えそうだしイイな〜
でもフリーサイズだと合わないんだよなあ!


これも激安なのにサイズが合わない







ads by google



1日1回応援クリック📣待ってます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村