NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

使い捨てカイロの真実

使い捨てカイロ…


冬はみなさん使います?



タイラーは夜練習のとき


真冬は毎晩ポッケに忍ばせてます。

そうすると


毎日ゴミが出ますよね?





わたくし…



実は知りませんでした……




カイロって











不燃ゴミなんですねー‼️


自治体で違うかもですが、


わが地域は燃えないゴミでしたー‼️



間違ってた……_:(´ཀ`」 ∠):



あと日本帰国してから知った



アルミホイルも不燃ゴミということ。




要は金属系はダメってことですよね。





ゴミ分別要注意です。。




NYはビンカン以外


ぜーーーんぶ燃えるゴミでした。


粗大ゴミだって家具だってなんだって


家の前に山積みにしとけば


巨大コンテナが全部持っててくれた……


あれはホントに便利だった。。






いや〜色々考えますよね!
電熱シートが自分のコートに装着できる!



これ安いけどちゃんとしててレビューが凄くよい



ads by google


今日から12月!!
頑張って行きましょう〜
クリックも忘れないでね↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村