NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決勝の審判はやっぱり特別?

グランドスラムの決勝戦の主審って


お馴染みの方が多いですよね。


やっぱり決勝を任される主審は


特別優秀なんでしょうか⁉️



先日あったインド版全日本みたいな
ナショナルズ


その決勝戦


ITF の決勝戦



実は時々テニスしてもらってる


あの


全然教えてくれない


寡黙なコーチが務めてました。



あらあなたって


実はエライ人なの⁉️( ̄∇ ̄)




勝戦のときも


審判台登る前に


わたしのとこ寄って来て



あれー見に来たの⁉️^_^



って。


ちょい雑談して。。



いやあ


たまたまだけど


けっこうちゃんとした人と知り合ったんだな(笑)。






ads by google



いっぱい試合見たけど、え⁉️っていうジャッジする審判もいましたしねえ……

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村