NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボール打つアップはいらない

ボール打つアップはいらない‼️ ってハッキリ言われたんですコーチに……

さよならコーチ

3月はお別れの時期。

テニスと勝負の違い

「絶対に負けちゃいけない試合」 このときはものすごく我慢して 忍耐一筋でプレーしたタイラー。

試合に雨を呼ぶ女

今日お天気良かったですよね⁉️

息子旅立つ

実は長男、、 無事大学進学が決まったのですが

そういえば

大変遅くなりましたが コメントのお返事させて頂きました。 いつも即レスできずすみません‼️ しかしながら コメント頂くと小躍りする勢いで 喜んでおります!! いつもありがとうございます。 今日は久々に食べ物特集 30%オフクーポンありアフターセール30%…

ブレイク後の試合結果2

人が変わったように 攻めまくり打ちまくりタイラー。

家に帰りたい

色々色々忙しくて クタクタですが まだ家に辿り着かない……。。

ブレイク後の試合結果1

先日の試合で 今までで1番いい成績を残したタイラー。

勝利報告

タイラーの育成の仲間、 小学生女子 U12。

タイラー母娘の顔

タイラーが待ち時間……

早朝テニスしんどい

年取れば取るほど どんどん朝が強くなるのかと思ったけど まったくその気配がないタイラーママです。

朝7時のアップ

早朝7時からの 試合前のアップ……

穴あきシューズ

穴が空いてるシューズで 練習行こうとしてるタイラー。

イモらないお手本

昨夜 佐藤翔吾さんの試合動画見ていて・・・

練習後22:45からステーキ

今日は昼間いいお天気で あったかくて 完全に油断しました。

綿貫とティームの違い

ティームの試合のあとに 綿貫君の一回戦を観戦。

自信がない病

心技体とは ホントによく言ったもんで この三つのどれが欠けてもダメ。

練習台にされる

今週はずっと 下の子達とマッチ練習をさせられるタイラー。

夜桜

お花見するなら 今日が最高でしたね。

世界一

14年ぶり!! 日本野球が世界一‼️‼️

サーブと投手

サーブ練習のために よくピッチング練習を取り入れますよね?

最後はおまえで勝つんだ

今日はライブで見たかった!!

試合後のサプライズ

タイラーの試合が終わりました。

同級生と密室で誕生日会

1年ぶりに同級生、 というか幼なじみと再会。

挑戦4

相手のサービスゲームです。

挑戦3

せっかくのチャンスボールを活かせなかったタイラー。

芸能人の子供が同じクラスだった件

長男の卒業式で初めて知った事実。 芸能人のお子様方が数名一緒だったらしい。

挑戦2

タイラーのサービスから始まりました。

挑戦1

お相手の選手は たぶんもう海外の試合回ってると思う。