NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

もっと練習してくれ

お願いだからもっと練習して‼️




コーチに懇願されたタイラー。



いや別に


サボってるワケじゃないんですよ。



もっと練習日数を増やさないか?


っていう話です。



なんせ



たったの週3日しか


練習やってないんでね。。



こんな毎日テニスブログ書いてますけど……。。





以前にも


同じこと言われたんです↓
tylertennis.hatenablog.com







とにかく週3でこれくらいできるんだから


倍練習したら


すごく強くなるから‼️


って言うんですけど


そんな単純なことかしらねえ…って。



それよりも


もっと考えて試合するようになれば


もっと違うとママは思うワケで。



そしたらコーチは


ホントに何も考えてないんですかね⁉️


全然考えてなくて


こういうプレーできるって


スゴイと思うんですよ〜



だから


単純にもっと球数打って練習して


全てのショットのクオリティが上がったら


それだけでもっと勝てるようになると思うんです!



例えなんにも考えてなかったとしても……。。



もちろんタイラー本人が


もっとこうしたい!とか


こうなりたい!とか


思わないとダメですけど。



タイラー??


どうなの??





タイラーは勝っても負けても


全然サラっとしてて


なんも気にしてないし


負けてもちっとも悔しそうでもないし…


もっとこうなりたい!


とかないワケ⁉️




ああっ



タイラーはっ!














ボレー‼️(゚∀゚)/



ボレーやりたい‼️(о´∀`о)/





結局そこに行くんだな……( ̄∇ ̄)




















イカ焼売が美味しそうで


中華街は焼き小籠包が流行ってました




ads by google




しばらく呼びかけしなかったら
ポイントが大分減ってるわ〜
頑張って書けクリックお願いしまっす‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村