NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

信じられない1日

朝試合行って



試合帰りにそのまま


夕方上野行って


美術館見学して


カレー食べて


電車移動して


クラブ到着したら


練習開始まで1時間ちょっとあったので



タイラーは、、、



なにをしたでしょう⁉️




のんびりクラブのソファでくつろいで


おやつでも食べながら


練習開始までマンガでも読めばいいじゃん⁉️






タイラーはさあ


いいこと思いついたんだヨ(゚∀゚)b




そうだ‼️



自転車クラブに置きっぱなしだった‼️



これ時間あるから家まで乗って帰ろう(゚∀゚)b


↑なんでそうなる⁉️


オマエは微塵も疲れていないんだな( ̄∇ ̄)…






タイラーは練習行くとき、


時々自転車で行くのですが


帰りは夜遅いし


暗くてひと気のない道を走るし


大きな公園も抜けるし


危ないからダメって禁止してるんです。



そうするとなかなか持って帰れる日が


ないんですね。







自転車に乗って


家の最寄り駅まで約25分。


乗って帰って来て



そしてまたクラブまで


電車で戻って練習に参加したそうです…。


聞いただけで疲れますよね⁉️



信じられないタイラーの1日でした( ̄∇ ̄)。。




皆さまおやすみなさい。。












ads by google


惜しいタイラーへの応援クリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村