NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

伝説のジュニアテニスブログ

この話題にいつ言及しようか


ずっと考えてたのですが、




月末を迎える前に一度お礼参りしとこうかなと。



↑ちょっと言い方オカシイか⁉️


f:id:tylertennis:20220325110113j:plain



皆さまもう愛読されていて


お気づきの方も多いと思いますが



元祖ジュニアテニスブロガーの


野球脳パパさまが


3月12日から毎日1記事投稿されては


ハッシュタグで終了までの日数を


カウントダウンされています。



直接伺って確認してないですが


そういうことなのかな⁉️



って……ね、、



皆さまも思ってらっしゃいますよね。






わたしがブログ書き始めたきっかけは


野球脳パパブログに触発されてです。



ブログ始めた頃の記事↓
tylertennis.hatenablog.com




それからコメント欄で交流させて頂き



実際お会いする機会に恵まれ

tylertennis.hatenablog.com



何かわからないことがあるたびに



ご教授いただき大変お世話になりました。



本当に感謝しております。





ここ数日の総集編のような


濃密な記事はさすがのレジェンド!!


こういうのが人の役に立つ記事だなと


改めてリスペクトしております。




そして


わたくしのことを


だーーーいぶん持ち上げて書いて下さって


嬉しいんですが……

tennisboy.hatenablog.com



モノ凄いハードル上げてくれちゃってさあ



今後はもう読者さまに会わないようにしようかと



思うくらいです(笑)。






さて



今夜も次の記事を拝読するのが


楽しみだけれど、、、



あと6日……










これめちゃお得じゃないです⁉️
コンビニで1本150円くらいするよね?
練習や試合合間の携帯食によくタイラー食べてます


今日は1000円特集〜




これ好きなんですよね〜



ads by google




1日1回読んだよ〜のポチっとお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村